またまた発進、ララの冒険!株式会社リトルグローブのアドベンチャー映画。

お疲れ様です!株式会社リトルグローブです!ここは映画をご紹介する部署でございます。
今回、株式会社リトルグローブは『トゥームレイダー2』をご紹介します。

『トゥームレイダー2』は、スーパーヒロインの冒険を壮大に描くアクション作品です。
監督は「スピード」のヤン・デ・ボン。
製作はディーン・ジョーギャリス、ローレンス・ゴードン、ロイド・レヴィン。
出演はアンジェリーナ・ジョリー、ノア・テイラー、クリス・バリー、シアラン・ハインズ、ジェラルド・バトラー、ジャイモン・ハンスウ など。

【あらすじ】
ギリシャで起きた大地震により、何千年も姿を消していたアレキサンダー大王の神殿が海底に姿を現した。
いち早く神殿を捜索したララ・クロフトは、そこで黄金に輝く珠を見つけるが、突然の襲撃にあい、珠を奪われてしまう。
犯人は、世界にバイオ兵器を売りさばくジョナサン・ライス。
その珠は、人類にあらゆる災いをもたらすと伝えられる、パンドラの箱への地図だったのだ。
ララは、かつて恋人だった傭兵、テリーを引き連れて、珠の追跡を開始する・・・。


水上でのアクロバティックなジェット・スキーから、棒術に馬術、射撃にスカイ・ダイビングまで、あらゆるスポーツを華麗に披露し、目を楽しませてくれるクロフト嬢!
冒険を求め、危険のなかへ飛び込んでいくヒロインは、演じているジョリー自身も、前作よりもよりキャラクターに厚みが出た、と自負しているそうです。
人類起源の地と呼ばれる秘境の謎、元恋人のテリーとの微妙な関係など、ドラマとアクションを綿密に積み重ねられており、スリルと興奮間違いなし!
株式会社リトルグローブは観て損は無いと言い切れます!
この超娯楽大作映画を是非!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。