ハートブレイカー [映画]

こんにちは、株式会社リトルグローブです!

今日も株式会社リトルグローブおすすめの作品を紹介します。

今日は、【ハートブレイカー 】です!


はーと.png
監督: デヴィッド・マーキン


あらすじ
かつて男にダマされたマックスはいまや“男よりもお金”がモットー。
そんな彼女が選んだ職業は結婚詐欺。しかも、相棒は美しく成長したわが娘。まさに、狙った獲物は逃さない最強コンビ。
母マックスがマヌケな金持ち男を巧みに誘惑、一気に結婚に持ち込んだ後で、娘ペイジが若さと美貌で男を判断不能に陥れ、マックスがその浮気現場を押さえてあっという間に離婚成立。
慰謝料だけを手に悠々と次のカモを目指して去っていく。
しかし、ある時、ペイジが独り立ちをしたいと言い出したことから二人の歯車は微妙に狂い始める……。


シガニー・ウィーバーって「エイリアン」しか知らないんですけど。。。
こんなオンナっ気たっぷりの演技もするんですねー、初め違和感あったけど、綺麗だし、ナイスバディだし。
くっだらないケド、時にはこういう映画も楽し♪ですね。

結婚詐欺が看板にきてるわりにはロマンチックなコメディーでした。
いや、ホントにせつなくて胸が痛くなるシーンとかありました。

拾い物だったのはレイ・リオッタ。
こちらもいい演技してて思わず嬉しくなりました。
シガニー・ウィーバーやジーン・ハックマンなんかも出ていて、豪華キャスト勢ぞろいです^^

この映画、あまり難しい事もなく、本当にラブコメを楽しめる映画です。
誰が観ても、軽く楽しめて、観た後、気持ち良くなると思いますよ。
すごく面白いです。カップルや夫婦で観たら楽しめるだろうなぁ。
もちろん、一人でも、笑えるし、憧れるし、楽しめると思います。


Twitterまとめ投稿 2011/08/17 [映画]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。